辛いもの好きでーーーーーす!! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

最近すっかりブログをおさぼり中のばちろうです汗


ライフで収穫かスロットか・・・



という、ものすごく狭~い活動領域顔に縦線



でもお庭では色々と仲よくしてもらっているプロガー様方々との



交流が頻繁に(ようは長話にこ)あるのでついつい時間が経つのが早くって



気がつくと『あらら、夜更かし―』なんて事がしょっちゅうププッ・・・




そんなお庭での事をちらっと紹介手




とある日の事↓




みすずちゃんちにジゼルちゃんとお出掛けしたら・・・




おねんね中~




『寝てるねー』としばらくウロウロしたら



ジゼルちゃんの『あ、目が!!』という言葉で駆けつけてみると




こんな感じに↓




ばちろうのゆるゆる日記


目を開けたまま寝てたーー(爆)


面白いので写真撮っちゃいましたニヤッ



ごめんね―みすずちゃん汗




次はるみりんちゃんと~↓



せっかくゲット出来てお揃いだったので



お写真パチリカメラ




ばちろうのゆるゆる日記


このお洋服本当に可愛いねキラきゅんっ


わたしらも可愛いでしょ??????にこ







そしてつい先日の事




めったにない、お庭で大集合キラきゅんっ



みすずちゃん、ふたばちゃん、ジゼルちゃん、あたいニヤッ




ばちろうのゆるゆる日記




色々なお話いっぱい出来て楽しかったーーワーイ



又お話してね嬉しいwよろしくですキラキラ






で、前フリが長くなったけどここからがネタです汗3






甘い、辛いどっちが好き? ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中

私は辛い 派!

本文はここから


はい、私は辛いものが好きでーーす嬉しいw



甘いものも、もちろん好きではあるものの、沢山は食べれない・・・



ちょっと食べたらもう満足キラキラ



というか・・・体が受け付けなくなるんですよだめ



胸やけがぁガクリトホホ



だがっっっっ






辛いものはいくらでも食べれる~Wハート



『キムチ』とか『いかの塩辛』とか『ビーフジャーキー』とか・・・



書けばキリ無いけど汗3



酒のつまみ系が特に大好きぷぷ(酒は飲みませんが) 




んが、いくら辛いもんが好きとはいえ



激辛はさすがに無理っっっっ顔に縦線





甘い、辛い、どっちが好き?
  • 甘い
  • 辛い

気になる投票結果は!?