こんにちは。
ライフシフトパートナーのいいばちひとみです。
 
気づけば、今年初のブログ投稿です。
今年もよろしくお願いします。
 
さて、今日はぐうたらの日。
 
 

 
コロナ渦で「ぐうたら」が大いに推奨されるようなりましたね。最初はとまどったけれども、もうこのペースのままでいい。と思う人も少なくないのでは。
 
 
今、時間にも空間にも生まれている「ゆとり」
うまく調和を図りながら、アフターコロナの新しい時代に向けて、一皮ペロンと脱皮していきたいものです。
 
 
 
 
さて、今日のぐうたらスポット
 
 
 
貸し切りカフェが寒すぎて移動したフリースペース
 
快適、仕事がはかどる(でももう蚊がいる)
 
 
 
 
 
誰もいない  と思ったら
 
 
 

 
いた
 
 
 
 
 
今日の神戸はいいお天気ですニコニコ