数年ぶりに・・・レッドストーンを | 中級ゲーマーのバチギレブログ

中級ゲーマーのバチギレブログ

2022年4月から配信を予定。
配信予定ゲーム等を書き込むために使用します。

数年ぶりにREDSTONEというゲームをプレイしてみた!

今回は通称金鯖というらしく経験値10倍という破格の設定、さらにサーバーは残るらしいので、とりあえずお金稼ごうと思いテイマーを作成・・・

 

甘かった・・・Gに入るもテイマーはおらず、ほとんどが火力職、覚醒とやらで知らない色の名前になっていたりとやらなかっただけでなんおことかわからないww

 

自分がやってた頃はテイマーが最強だったので作ったのですが、そうではないみたいですね!

 


中級ゲーマーのバチギレブログ
今はこの名前でこんな感じの露店をだしてまーす!

 

昔は白鯖でサバイバーってキャラでシフ武道ずっとやってたのですが!

 

全く名前関係ない、、、人気アニメキャラクターランキングと検索してでてきた1位のやつを打っておきました、キャラに関してはまったくわかりませんww

 

ちなみにそのランキングはどうやら去年のものだったみたいです(爆)

 

こんな名前ですが、露店等で見かけたらブログ見ましたなんて言われた日には安くするかも!?

 

10mまでにしてくださいお願いします><


 

っと記事が最近雑になり始めて反省気味。。。

 

寝ます。