いろいろでなーい! Gじぇねパズドラ  | 中級ゲーマーのバチギレブログ

中級ゲーマーのバチギレブログ

2022年4月から配信を予定。
配信予定ゲーム等を書き込むために使用します。

パズドラ

ジュエルの塔!

期待して30周ほど


ぷらたま5

ダブミス3

ちょきごる0

かーばんくる30


・・・まぁまぁなのかな?

自分は運には自信はないほうなのでどうかはわかりませんが!


Gジェネ

アクシズも中盤に差し掛かり金ガシャ券からレア+になり期待揃ってる人からすれば微妙な期間。。。ただアクシズ自体は5パンほどで少しスタミナ痛いですがまだ楽な部類。


復活したジムハンター・ザクハンター とりあえず両方取るためにひたすらまわ・・・


メンテwwwwwwwwww


そしてさっき終わり金ガシャ券・スタミナ回復10枚。。。そんなんでゆるされ・・・


金ガシャ券うれしい!!!!


っとメンテの怒りも忘れ30周ほど・・・でませんね!


確率はわかりませんが、とにかく回るのみ!

忙しい方もそうでない方もがんばりましょう!!


今日はこの辺で