中学時代にテレビを見ていたら恋愛トーク番組がやっていた

とある男性芸能人が
「俺、彼女とデートの時よく雨降るんですよね。雨男なんですよ。」

と話していた

そんな奴いるわけないだろ!
と思い
当時は鼻で笑ってディすっていた

しかし最近気づいた


俺も友達と遊ぶ時に
よく雨が降る

まさかの雨男


さらにこんな事があった。
その日は快晴で
みんなで急遽BBQしようという話になり
スーパーで食材揃えて
炭を揃えて
いざ外に出たら
…………

なんと土砂降りになりやがった

お天道様のばかやろう~

結局中止になり友達の家で焼いて食べたのを覚えている

うっ……
当時ディすった芸能人の方に謝罪がしたい

すいませんでした。

俺の場合
休みの日の8割は雨が降るスーパー雨男なのだ

お天道様のばかやろう~

もちろん今日も休みである


ばちこい

今日はまさむねの新台を打とうと

朝から仙台へ

まずは今朝やらかした

寝坊した
バスに乗り遅れた

仕方ないから車を出して貰って何とか間に合ったが事件が起きた

俺が降りようと後ろのドアを開けた瞬間

横からバイクがサァーと

マジでキスする5秒前くらいの距離になって

あやうく大惨事だった

気をつけます。

その後満員電車に乗り込み

またもや事件が

スーツを着用したおっさんの戦端がとんがってる紳士靴につまづいて

あやうく転びかけた

危ない②

戦端がとんがってる
ピッコロタイプの靴は嫌いだしゅ

それではいざまさむね

ばちこい

マー君勝ちましたよ~~。

楽天ファンとしてはすこぶる嬉しい

五年ぶりに試合で

とても盛り上がったんではないかね?

ばちこいもお笑いで盛り上げたいございます。