ブログをさぼっていたので

ちょっと頑ります[みんな:01]

最近は仙台の事務所ライブにお邪魔しました[みんな:02]



やはりライブに出て思うのが

しっかりと笑いを自分のやりたくて好きな事で取るのは難しいです

でも、今は下積みなので

一つ一つ時間をかけて形にして

自分のネタのスキルを高めて

どこでも通用するように闘います

でわこれからもよろしくお願いします[みんな:03]

ばちこい
青木家では

現在将棋がはやってます



兄貴

親父



四人でしています

中でも一番弱いのは




弱さで言うと

ドラゴンボールで言うとサイバイマン

キン肉マンで言うとカレークック

ラッキーマンで言うとスーパースターマン

くらい弱い

ともかくよわい

そんな弟が最近成長して

強くなってきて困ってます

将棋以外で勝てるのないから

このまま成長されたら兄貴の威厳がなくなってしまう

がんばれ俺

ばちこい







iPhoneからの投稿


携帯電話を新しくしちゃいました
( ̄^ ̄)ゞ



機種はiPhon4s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



使い方がむずかしくて悪戦苦闘(~_~;)

アドレス移行とID獲得に二日かかりましたや

最新技術を使いこなせるようにがんばりますぜ

ばちこい