ブログをさぼっていたので
ちょっと頑ります![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近は仙台の事務所ライブにお邪魔しました
やはりライブに出て思うのが
しっかりと笑いを自分のやりたくて好きな事で取るのは難しいです
でも、今は下積みなので
一つ一つ時間をかけて形にして
自分のネタのスキルを高めて
どこでも通用するように闘います
でわこれからもよろしくお願いします![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ばちこい
ちょっと頑ります
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近は仙台の事務所ライブにお邪魔しました
やはりライブに出て思うのが
しっかりと笑いを自分のやりたくて好きな事で取るのは難しいです
でも、今は下積みなので
一つ一つ時間をかけて形にして
自分のネタのスキルを高めて
どこでも通用するように闘います
でわこれからもよろしくお願いします
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ばちこい