押忍番10月24日に新台で出る楽しみな機種だしかし、ボーナスとバケがARTみたいな感じでその他にARTがあるらしい(>_<)いまいちどうゆう台が把握しきれてないうーん……打ってみて感想書きます ばちこい
やまい昨日ライブが終わってからめちゃくちゃ体調が悪い。久々にずっとリバースして しまった(>_<)夜中に目が覚めて腹痛くて寝れずトイレにこもってをナンセットもおこなった体は素直だ。本当に悔しすぎる。くそ~~~~~~くそ~~~~~~ばちこい
一生分悔しいまさかだ確かにトップバッターだけど票は入ってた…でも…まさかの5組中最下位終わった俺のモチベーションほぼ底辺また呼ばれる事があれば、ぜひともリベンジさせて頂きたい(>_<)次は一位取って連続優勝するしかないでしょ!今回はあえて客を無視してやりたい事だけをやりましたら最下位と昇格ならず負けるってこんなに悔しい事だったのを久々に思い出した!!今日とこの前も両方とも素晴らしい会場で出来て光栄でした次の舞台ではぜひともリベンジを近いますばちこい