10月24日に新台で出る

楽しみな機種だ

しかし、ボーナスとバケがARTみたいな感じで

その他にARTがあるらしい(>_<)
いまいちどうゆう台が把握しきれてない
うーん……

打ってみて感想書きます

ばちこい

昨日ライブが終わってから

めちゃくちゃ体調が悪い。
久々にずっとリバースしてしまった(>_<)

夜中に目が覚めて腹痛くて寝れず

トイレにこもって
をナンセットもおこなった

体は素直だ。
本当に悔しすぎる。

くそ~~~~~~
くそ~~~~~~

ばちこい



まさかだ
確かにトップバッターだけど
票は入ってた…

でも…まさかの5組中最下位

終わった
俺のモチベーション
ほぼ底辺

また呼ばれる事があれば、ぜひともリベンジさせて頂きたい
(>_<)
次は一位取って連続優勝するしかないでしょ!

今回はあえて客を無視してやりたい事だけをやりましたら
最下位と昇格ならず

負けるってこんなに悔しい事だったのを久々に思い出した!!
今日とこの前も両方とも素晴らしい会場で出来て光栄でした


次の舞台ではぜひとも

リベンジを近います


ばちこい