本日は仙台の事務所ライブでした(>_<)
きてくれた方ありがとうございます!!

今回も負けてしやいやした。。悔しいな~~

ただ、あんなにお客様がいらっしゃる舞台に出れてとても嬉しく思います(*^o^*)

ありがとう!
そして、本日いたお客様で
『あっ、名取エアリに出てた人だ。』
と声をかけていただいて地味に知ってる人がいた事にびっくりです笑

これからもいいネタ作って笑いを提供出来たらと思います!!

でわでわ
次は16日のライブに出陣します!!



バチコイ

おはようございます
いまから

戦です

10月10日はアチい


いざ仙台へ

ばちこい


どうも~ばちこいです

最近は、休みが少なくて
靴屋と本屋の仕事を転々としとります

なかなか友人たちと連絡取れずな状況です

でも、まあ今は仙台いや利府町でのんびりしてます
そんなこんなであまり告知してないだけでお笑いもしてますよ(*^o^*)

ご安心を


そんなこんなで
しっかり告知

10月14日
イキナリライブ
場所
桜井薬局セントラルホール
料金前500当700
会場18時45
開演19時00
仙台の事務所ライブです。
オーディションコーナーに出てきます。

10月16日
場所
日本デザイナー芸術学院 5F
開場17時30
開演18時
前300当500
ネタ一本してきます。

ご都合あう方どうか、ばちこいを見に来てくだせ


よろしくお願いします