本日は仙台の事務所ライブでした(>_<)
きてくれた方ありがとうございます!!
今回も負けてしやいやした。。悔しいな~~
ただ、あんなにお客様がいらっしゃる舞台に出れてとても嬉しく思います(*^o^*)
ありがとう!
そして、本日いたお客様で
『あっ、名取エアリに出てた人だ。』
と声をかけていただいて地味に知ってる人がいた事にびっくりです笑
これからもいいネタ作って笑いを提供出来たらと思います!!
でわでわ
次は16日のライブに出陣します!!
バチコイ
きてくれた方ありがとうございます!!
今回も負けてしやいやした。。悔しいな~~
ただ、あんなにお客様がいらっしゃる舞台に出れてとても嬉しく思います(*^o^*)
ありがとう!
そして、本日いたお客様で
『あっ、名取エアリに出てた人だ。』
と声をかけていただいて地味に知ってる人がいた事にびっくりです笑
これからもいいネタ作って笑いを提供出来たらと思います!!
でわでわ
次は16日のライブに出陣します!!
バチコイ