ちょっとね、たまに別れた彼女を思い出してセンチメンタルになりますね

嫌だねそんな自分

飲みましょう

ばちこい
今年も凄いなって思ったのと
とても感心して大爆笑しました。

ただ思うのが

お笑い芸人とゆうのは悔しいけど、何故か世間の人から下に見られるんだよね。

世間の人たちはどんなに笑う事が素晴らしいかと

逆に笑わせる事の難しさに気づいて欲しいですや。

それを踏まえて
キングオブコントは本当に素晴らしい大会だと思います。

改めてお笑いって素晴らしいって事を気づかせてくれる大会ですね

優勝したロバートさんおめでとうございます♪


ばちこい
人一倍努力している事が唯一ある
それは


風邪対策!

手荒いうがいはもちろん

仕事中は
必ずマスクをつけている

むしろ24時間あるうちの12時間はマスクを着用している

マスク超人

ならぬ

マスク人間だ

もちろん
ネプチューンマンとビッグザブドーにマスク狩りに合わないようにも気をつけてるぞ

クロスボンバーくらったら吹っ飛んでしまう

それくらい対策をしているのに


俺は

人一倍風邪を引く

………

俺の免疫力の無さ

抗体性物質の少なさ


クソ


神様、免疫力をください


ばちこい