昨日仕事先の先輩に

「青木君は虫触れる。?」
とゆう話が始まった

触れますとも

その後先輩からの質問ラッシュ
「くもは?。」

触れますとも

「だんごむしは?。」

触れますとも

「かまきりは?。」

触れますとも

「うんこは?。」

………うっ

「人ぷんは?。」

…………触れますとも
いや無理だ。

うんこは無理だ
っか、虫からのうんこって反則だし。

ばちこい


今日は携帯電話が壊れてから

ずっとシカトしていたウィルコムの修理にきた。

しかし、店に着くなり1時間くらい待たされている

そこで思った

携帯ショップで、電話の修理とか機種変って受け付けまで結構待つから

美容室みたいに事前予約出来ればいいのにと

どこかの携帯ショップ取り入れて

ばちこい




無意識でざるそばを
「フーフー」してしまう。
もう既に冷めているのに…

ばちこいです

今日で仕事の12連勤が終わります。

掛け持ちでかぶる事もあった

小学生にディスられる事もあった

幸せだ。

よし、明日は友達と買い物にいこう。

いろいろ揃える物がある

しかし………

何故だ、何故

休みの3日に台風直撃するんだ

せめて一日ずれろや

せっかくの休みが

俺の雨男ぶり


ばちこい