ごりごりハウスでウホウホギンギンギラギラ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.3.27 埼玉 越谷 音楽茶屋ごりごりハウス


わしにとっては青春18きっぷツアーセミファイナル。ご来場感謝!!!


斉藤めい、TELさん、上村秀右さん、

いやはやー。めっちゃ熱い時間になりました。

やっぱごりごりハウスに集まる人は垣根無くてピュアだあ。みんな質が良くて自然体でいられるー!


斉藤めいのトッパー。人の心に潜りたい宇宙人👽みたいでカオスでやっぱり斉藤めい最強。「北からのおくりもの」久々にコラボできて嬉しかった☆

TELさん。2月にこちらで対バンしたmamioさんの相方さん。ギターテクもブルージーで、くすぶってて良かった。

トリ🐔の上村秀右さん。土の匂い感じる泥臭さ炸裂のライブ。やっぱり自分より年齢上の方の演奏は深みが違う。ゴリ吉担いで前に出て唄ってたのも胸熱。


わしは爆弾娘ごりソウル炸裂。

皆様のおかげで。思いっきりやらせてもらいました!真剣に聴いてくれて楽しんでくれてありがとう。


秀右さんのライブの後、勢いあまって斉藤めいと七夕おどりギンギンギラギラ✨

オンナの底力なめんなよ!!!的な。斉藤めいが居てくれる心強さったら。もう...!!愛❤️

みんなのおかげです。ありがとう。


らあめん先輩、いつも胸熱な人を繋げてくれてありがとう。信頼してます。ごりソウルメイトとして、これからもよろしくです!!!!!!!


次回のごりごりハウスは、

5/17(金)今西太一さん、谷井大介さん、geruさん

6/14(金) 山本久土さん...他


と競演が決まってます。

東北のオンナなめんなよ!!な勢いで挑ませていただきますので、絶対遊びにきてね!

まじでみんなえぇライブする方たちなので!!!必見必聴です!