初豊橋club KNOT!!胸熱時間。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2024.3.25 愛知 豊橋 club KNOT


aroに繋げてもらったご縁。人生初の豊橋。

バリバリのライブハウスで、ステージもフロアも楽屋も広々していて。スタッフの皆様も出演者の皆様もみんなみんなほとんど初めましてで、ステージに立つまで緊張してました。人見知りも発動。


だからこそ、垣根をぶっ壊して本当の心と声でやってやる!!わしはわし。ぜんぶ出してくぜ!!

という気持ちが乗って、

そしたらみんなすんげえ受け止めてくれて、声を沢山かけてもらえて、恐れながら刺さったんだなって。みんなの温かさに泣きそうになりました。

全身でぶつかって良かった。

ライブで強烈な爪痕を残してやる!!というのがわしのやり方。それしかできない。

わしは生身でぶつかる人間だから。


豊橋、東海地方のお客様もみんな真剣にライブを楽しんでくれて、心救われる想いでした。


名古屋の夕季ちゃんから、わし、生越優花ちゃん、鶴田晋一さん、aro、のんぺさんの流れも大変良くて、刺激的な時間でした。みんなえぇライブ。しっかり堪能させていただきました。


club KNOTのスタッフの皆様は、まじで全員素晴らしい人たちで、心遣いとか、頭が上がりませんでした。


打ち上げもすんげえ楽しくて気づけば深夜3時を回っていまして。呑んだ食った。

次に繋がる時間でした。また会いましょうね!

わしからも会いに行きます!


aro、運転お疲れ様。ありがとう!