ツアーファイナル 福島 郡山 PEAK ACTION | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2024.3.29 福島 郡山PEAK ACTION  


ご来場感謝。

投げ銭、ドリンクのお心遣いもありがとう。

ツアーファイナルに相応しい面子でのライブ。

最初から最後まで楽しくてあっという間でした!


藤野恵美さん。わしがソロ活動駆け出しの頃、お会いしてたみたいで。。共通の繋がりの中でお名前は沢山目にしていたので、お会いするのが楽しみでした。ライブは、一音一音深みがあって柔らかく、丁寧で、だけど一本筋が通ってて素敵でした。わしもこんなピアノが弾けるようになりたい。。

the thing of gypsy lionの真琴さん。自然体なライブ。ちょっとクスッと笑える場面もあったり。オモロ良かった。

井垣宏章(無限放送)さん。57歳とは思えないパワフルさと体幹力!!!胸熱でした。とってもピュアなのが伝わった!


わしは2番手。無事にツアーファイナルを迎えることができた喜びと達成感。ぜんぶ丸出ししてきた!この旅を経て思ったけど、やっぱりわしの心は東北にあり。って思ったわ。

会場着くまでに宇都宮駅手前でブレーキの不可解で電車が2時間止まったりして焦ったけど、東北が愛おし過ぎてもう、。東北入った瞬間涙目でした。

生かされて生きてるんだということを噛み締めながらステージで演奏してぶつけました。真剣に聞いてくれてありがとう!!!

終演後も沢山の激励のありがたいお言葉まで。


終演後も出演者の皆様、お客様と話が尽きず。

スタッフのジョン店主、あかりもいつもありがとうねー!

気付けば夜更け近くを回ってました。。


東北で始まり東北で終わる縦断独り旅。とはいえど、各地一人一人からすんげえパワー頂きましたし、お世話になりました。みんな優しすぎだろー!

どうやって恩返しできるか考えてた。

集客弱くて、商売人にも向いてない酒好きのわしですが...。やっぱりわしはわしのまんま。活動を続けることを恩返しとしてやっていきますね。このままでいきますね!!唄、音楽、人間が大好き、それだけで活動してますが、それに加えて大切な人を大切にしたいという気持ちが更に乗っかりました。


大切なことを沢山教えてくれて、ありがとう。




青春18きっぷ独り旅春2024     完