充実な新年会リリパ。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.1.11

音屋新年会&リリースパーティー

ありがとうございました!!!!!!!


急なイベントにもかかわらず平日のところご来場、配信観てくださった皆様、

一人一人に心から感謝!!!!!!


垂れ流し配信しながら呑み会、とうふ占い、書き初め、そしてついでのわしのライブステージ(しっかりお時間頂きありがとう)、

急遽開催ながら充実なラインナップでした!!!

楽しかったー、

またこうゆうことしてみんなで遊びたいね☆

気兼ねないの大好き。


みんなが書いた書き初め字をじっくり眺めていると、一人一人の個性や内面的なものが字にそのまんま表れていて面白い。なんだか愛おしくなってしまった。字を書くっていい。


それから、能登半島への募金もご協力ありがとうございます。本当に。。もう少しだけ募って必ず寄付させていただきます。ご報告させてください。

一人でも多くの人たちが笑顔を取り戻せるよう、東北から祈ってます。声を出していこう。


無事ギタレレ弾き語り EPもリリースできました。

伝わるべき人に伝わりますように。


セットリスト

【Guitalele set】

1.気持ち一つ

2.マインドフルネス

3.旅充電

4.アロマ香


【Piano set】

1.青春18きっぷの旅

2.ピント外れの写真

3.五線譜にのせて

4.断捨離のうた

5.腹が減る


















さあさあ、明日(というか今日)も音屋!!

明日も熱いぞ!来てね!