愛おしすぎる時間 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.1.12 仙台 音屋スタジオ


ご来場感謝!!

配信を観てくださった皆様もお心遣いもありがとう。


りさボルト&Hys、イノウエゴロウ氏を迎えてのライブ。最初から最後まで熱かったー!


地元勢。は、お初のいとをかし。

朗読や詩をギターグルーヴにのせて。24歳とは思えない落ち着きと貫禄さ。

持田徹は、もどかしくでも光を求めて歩いている、不器用なところが愛おしくて、ピュア。

イノウエゴロウ氏は泥臭くて美しい。人間味、愛の塊。ギターの音も好き。色に例えるとブラウンなイメージ。

りさボルト&Hysはアスリート。真っ直ぐでひたむきで熱くて、だけどすごく繊細で愛おしい。会えば会うほど愛おしさが増す2人。


わしはトリ前🐔でしたが、やっぱりわしはわしのまんま。2024もほんとうの声と心で心開放してライブすることに決めた。もっと一人の為に唄いたいと思うようになってきた。届きますようにって。祈りみたいな。


音屋スタジオ、今年もすこぶるお世話になりますわ。いつも胸が熱くなる時間をありがとう。

地元仙台、東北に居る時は、

「千葉ケイコが対バンだと心強い、燃えてくる」

「千葉ケイコがいるライブは良い時間になる」

っていう立ち位置、存在でありたい。

そう思って言って頂けるなら、幾らでも受けて立とうってね。ただの酒呑み唄歌いだけどね(笑)

ステージに立つときはまじ全開だから!!!☆


そんな感じで今年も熱くわしのままでを貫いていきますのでよろしくお願いします!


次に繋がる時間になったなあ。やっぱライブは生だなあ。


今月のライブはこれでおしまい。

2月、3月以降に向けて充電して整える!!!