2024の抱負と1月のLIVE情報! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





おもいっきり充電してるとき。(インプット)


おもいっきり解放してるとき。(アウトプット)


これでわしという人間が成り立っている。

どれもこれもぜんぶわし。

そうやってモチベーション維持している。


2024年は、とにかく無理をしない。自分自身を大切にしつつも大事な人を大事にする。動けるうちに動く。そうゆう年にする。


地位や名誉、経歴なんかよりも、

わしはとにかく1人の人間としての質を高めたいんだな。唄も音楽も表現も。人間中身。中身重視。

どこまでもほんとうの心と声で。小さな事に喜びと感謝を感じて生きれればそれでいい。

精進して進化しまくります。うぇーーい!




【1月 LIVE】




◼️1/12(金) 仙台 音屋スタジオ

「LIVE.East Mouth Meeting」

開場 18:00/開演 18:30
入場料 ¥1500+¥500(1D)

配信&投げ銭

【出演】
りさボルト&Hys
イノウエゴロウ
千葉ケイコ
持田徹
いとをかし