月曜から最強!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2023.5.29 仙台 音屋スタジオ


aroちゃん、リトルワンダーさんとのスリーマン

with 開会宣言とうふ一丁


月曜日というのに予想を超えるほどご来場くださって、本当に有難うございました。

お客様のことを「YOU」って言ってしまう(笑)

ユーユーユーのさかたべいかです🤣


そして週の始まりから心を全力で解放した個性溢れるすごく愛おしい素敵なスリーマンでした。

この中に混ぜていただいてとても光栄。


とうふ一丁は相変わらずオモロい。彼が音屋を全力で支えている。必要不可欠なキャラクター。


リトルワンダーさんの音楽はろうそくがユラユラ揺れている感覚で聴いてました。繊細でプツプツとはじけるように爆発していて、心地良かった。


aroちゃんのライブの圧倒的存在感はヤバいね。

命を感じる。より自然体で圧巻のステージ。

みんなあなたのライブと人間に引き込まれていたよ。わしも。


その中にわし。一番最初でした。

ここのところバンド編成でのLIVEが続いてたから、弾き語りが久々に感じました。

弾き語りはありのままでいられていいね。原点。

初心にかえって挑みました。

時間たっぷりピアノ+ギタレレ弾き語り。

新曲は2曲披露。唄い重ねて育てていくぜ☆

心のままに自由気ままに!!

これがわし。全力で心を解放。感じでくれてありがとう。みんなの優しさに救われっぱなしでした。


月曜日からこんな幸せすぎてどうしよう♡

音屋での時間は必ずミラクルが起きる。


ライブが終わってからも話が尽きず。

全然時間足りない。

みんなのライブも45分ステージなのにあっという間すぎて。ホントにまじでまたご一緒したい。。


で、8月にaroちゃんまた東北LIVE決まりました!!ありがとう嬉しいな☆詳細はまた!


2023.5.29 セットリスト

1. 現実逃避

2. アロマ香

3. 雨に濡れて

4. 気持ち一つ(新曲)

5. マインドフルネス (新曲・ギタレレ弾き語り)

6. ヨル (ギタレレ弾き語り)

7. 腹が減る

8. 断捨離のうた