インプット充実!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




今月はLIVEの本数を減らしてるので、

ウォーキングしたり、曲ひたすら書いたり、

映画観たり、帰省したり、ライブに足を運んだり、お酒を呑んだり、人と会って話したりしてる!

こうやって動くのいいことだ。


それからTVer📺の存在を今更知って、

テレビドラマも観まくってる。

リアルタイムでは見てなかった「リコカツ」が面白い!!!すげえ爆笑してる。永山瑛太の表現力多彩すぎて驚いてる。

仙台ではテレ東映らないから、テレ東の番組も観てる。ありがたい。もっと早く知っとくべきだった。。。


最近のフォルダに入ってる写真をさらすぜ!

一挙公開!!


充電、リセット大事🔋🔋

















明日は音屋スタジオでLIVE!!

aroちゃん、リトルワンダーさんとスリーマン。

持ち時間長め。新曲やるよー!