みちしとケイコのビッグショー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2023.5.26 仙台 ブルース


みちしとケイコのビッグショー


ご来場の皆様、投げ銭のお心遣い、

ブルースの瀬戸さん、じゅんこさん、そして俊輔くん、大地くん、安蘇さん、みちしさん


ありがとうございました!!!


一応進行的な台本を書いたものの、

お互い譲り合ッてしまい台本通りにはいかず(笑)終始硬いと言われた1st stage...

殻をぶち破りたくて、いつもの破壊力精神で飛ばしまくった2nd stage...


陰と陽がハッキリした凸凹ボーカル。

きっとわしが陽(太陽)

みちしさんは陰(月)

なんだろうな。


みちしさんとはタイプも曲への価値観や音楽観もバラバラで、色んな意味で刺激になりました。

唯一共通しているのは自然体でどっか抜けてるところなんだと思う。

あとは音楽に貪欲なところ、かな。

優しくて甘い、良い声してるな。みちしさん。


それから柔軟性のあるNo Name Bandのバック演奏の信頼度と安心感よっ。。毎回おもろいことぶっ込んでくるし、空気詠み方が素晴らしい。唄に寄り添ってくれてありがたや。


また共演したいですな!


遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました!


セットリスト

☆が千葉、★がみちしさん、♦︎は2人のデュエット


■1st

1.アロマ香 ☆

2.雨に濡れて ☆

-------

3.passing rain ★

4.ねる ★

------

5.白昼夢 ☆

------

6.MacGuffin ★

------

7.ピープルゲットレディ ◆


■2nd

1.サーカスナイト ★

2.なまえをつれて ★

------

3.現実逃避 ☆

------

4.My Jinji ★

------

5.断捨離のうた ☆

------

6.星の数ほど ★

------

7.風はながれて ◆


#仙台 #ブルース

#ビッグジョー