風の吹く丘、ありがとうございました! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



山形 風の吹く丘

博多からジャスティン小川さんがいらっしゃった

山形ライブ。出演者の皆様、お越しのお客様、風の吹く丘の児玉さんとアキさん、

ありがとうございました!!!!!


みんな良い人たちばかりで心が和やかになる時間でした!


わしも2ヶ月半前に福岡行ったから、

また福岡の方と出逢えるご縁が嬉しくて。

風の吹く丘児玉さん、九州のご縁を繋いでくれてありがとう!


ジャスティン小川さんは北海道から、

山形、仙台、東京、湘南、名古屋、三重、広島、岡山、萩、博多と日本縦断して九州に戻るそうです。

人生謳歌してて素敵です!!!

出逢えて良かった。


みんなと写真撮り忘れたな(^◇^;)

写真がないので、

腹減りすぎておかわりした鶏もも肉の唐揚げと風の吹く丘自家製サングリア🍷



この組み合わせが好き。てか。肉とワイン好き。



何度も足を運んでいる七日町。

LIVEでしか殆ど足を運べてないけど、

そのうち七日町で、ぐでんぐでんになるくらい呑み屋をハシゴしてみたい。

ディープスポット多いよ。路地裏とか大好き。

散々呑んだ次の日は温泉入って夕日観て黄昏たい。

そんなイメージや妄想はしてるのだけど、なかなか実現できてなくて。。

マインドフルネスしながら実現したつもりになってる(笑)


遊ぶことしか考えてないわしでした!!


それでは良い週末を!!!