秩父最高!!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.9.18 埼玉 秩父ラコシーナ


ポテリング長濱社長の企画!

山ちゃん復活祭。


初めましての皆様、お久しぶりの皆様、、。わしにとって秩父はホームになってしまいました。


終始和やかで温かくて愛のある時間でした。

みんな優しすぎでしょう。。ヤバい。


毎回元気もらってます!


ギンギンギラギラ唄ってきました。


日本酒を嗜みながらの演奏だったので、唄って踊りながら目が回りました(笑)みんなで踊ってはしゃぎました!!


ありがとう!また近いうちに秩父に戻ってきます!秩父三十四ヶ所札所巡りも制覇したいし(笑)


東京、秩父の二日間。

持参したCDが全部売れました。ありがとう!!

沢山のお心遣い、気遣いに感謝。

LIVEと行動で還元していきます。


出会ってくれてありがとう。


#秩父ラコシーナ 

#みんな温かい

#パワースポット 

#免疫力アップ