喜多方おんつぁげす!!初場所! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.9.23 福島 喜多方おんつぁげす


福島初場所。てか、福島でLIVEするの7年ぶり。嬉しい!!!


行きの移動中色々ハプニングありありで大変でしたけど、無事に会場入りしたらすごいアットホームで一気にふっ飛び、ホッとした。

オーナーの高畑ひらくさんのキャラいいわー。ツボ。

福島に居場所ができました。


対バンの浜小路ヨハンさんもMasayaさんもフランクでめっちゃ良い人ーー!(^^)カラーはバラバラでも温かい時間でした。

雨の中足を運んでくださった皆様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!!!!!


喜多方の日本酒、おんつぁげす一押しの喜多方ススリッチーも美味しかった!うまうま!!


弾丸旅になっちゃったけど、次回は喜多方はゆっくりレジャーも楽しみたい。


#福島 #喜多方

#おんつぁげす 

#雨だけど楽しかった 

#ハプニング旅 

#生きてるって感じ