サケサケサミットまじ素晴らしい時間 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.9.18 東京 荻窪Doctor's bar


鈴木知文センパイ企画の

「サケサケサミット 第六十二夜」


台風を忘れてしまうくらい強烈な素晴らしい時間でした。

裸率が多かったな。笑

そして、みんな変態でぶっ飛んで突き抜けてた。

自分にはこれしかできないと何年も何十年も貫いている大先輩たちのステージは、もう圧巻。

カッコ良すぎでしょう。

パンクなんだけど人間味あって優しくて、もう愛がビシバシ。


わしも負けじと全力でぶつかっていきました。おかげでやりきった感。皆様のおかげ。ホントに。


知文さんには感謝でいっぱいです。


お足元の悪い中ご来場の皆様もありがとうございました。ドクターズバーありがとう。


終演後も話が尽きず、またお会いした一人一人とまた再会を願わずにはいられませんでした!!


#東京 #荻窪ドクターズバー 

#サケサケサミット 

#鈴木知文

#jetヒロシ 

#ももづか怪鳥 

#西山正規 

#千葉ケイコ

#素晴らしい夜 

#刺激的な時間 

#台風吹き飛ばすくらい #熱い