ヨガに救われる | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





小島さとみ先生のヨガを受けてきました。

今回はRoseアロマの香りでリラックス。

非日常のような
心も身体もまるごと解放される夢のような時間。

遠くへ行ったような気分にさせてくれる
イメージを膨らませて自身を育む時間。


「今年も一年大変でしたが、よく頑張りました」の先生の一言にまた救われて、伸びのポーズ。
全身のチカラが一気に抜けました。

身体の繋がっている部分を楽しみながら
心地良い部分を自分で見つけながら

ヨガをしながら何度も寝てしまいそうでした。

先生の温かい優しい声も好き♡


先生のおかげで自身を労ることを覚えました。
そうすると
不思議なもので良い部分も悪い部分も自然と肯定できてしまうのです。

ヨガで伸びをしたり身体をねじったりして
深く深呼吸ができるようになって
心に余裕ができ、穏やかな気持ちになれる。
小さな事に感動できるようになり、感受性が豊かになる。

ヨガの凄さに毎回驚いています。
すごい救われています。
へタレでも生きようとチカラが湧きます。

沢山の学びと発見と気づきをありがとう。

今後の音楽の表現や楽曲に沢山生かされますように。


ぼくのすきなせんせいと
写真も撮ってもらったよ⭐︎
せんせい終わってからすこし長居してごめんなさい。すごく嬉しくて楽しかったの!


また来年も沢山受けようと思ってますので宜しくお願いします!