【重要】4月・5月のライブについて | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

4月・5月のライブですが、

全ての公演をお休みすることにしました。



■4/26()宮城 多賀城 HARI SUN CAFE

「宮城山形岩手交流ライブin HARI SUNCAFE【※自主キャンセル】


■5/4(月祝)仙台 泉中央 Cafe B.B.

まっと企画「細胞開花vol.20【※開催延期】


■5/9()宮城 石巻ROADIE

自主企画「東北関東あぼんど()【※開催延期】




実は自分の住んでいる地域・今おかれている場で感染者が続出していまして。


わし自身はいま幸いなことに健康ですが、

万が一の事を考えて、もし自分が仮に感染したとして

絶対に周囲に迷惑かけたくないという思いと、

そして今この御時世を考え、

日頃大変お世話になっている県外のミュージシャンの皆様をより良い形で迎え入れたいという気持ちが更に強く芽生えまして、

今回は控えた方がよいと思いました。


振替公演の日程は決まり次第HPBLOGSNSでお知らせします。


申し訳ございません、わがままを述べてしまい。。



なんとか今までチカラワザも含めてやり遂げてたライブやツアー。

先月の青春18切符を使ってのライブツアー、

思い起こせばあまり万全ではない状態でもやりきったライブの数々、

それでも今までなんとかこなせてたのはたまたまの奇跡の連続だったのだと思います。


だけど、今回それが覆される事もあると分かりました。

新型コロナウイルス感染で「耐える」事も学びました。

身勝手な行いで周囲を傷つけたり心配をかけたりするような事はしてはならないと思いました。



個人的に「自粛」という言葉はあまり好きじゃないですが

時には「冷静な判断」と「忍耐力」を身につける事でいち早く収束に結びつく...ことを心から願っています。


また必ずリベンジしたいです、

どうか今後とも宜しくお願いします。



千葉ケイコ