ありがとう志村けん | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



わしは生まれて初めてファンになったのが志村けんでした。

「カトちゃんケンちゃん」「ドリフ大爆笑」「だいじょうぶだあ」
DVDや特番で観ていた「8時だヨ全員集合!」

わしにとって志村けんの影響力は非常に強く、身体の8割ぐらい志村けんの笑いがしみついていて、
大好きを超える程にすごく偉大な方でした。

新型コロナウイルス性肺炎で命を落とすなんて。
志村けんの死が未だに信じられない。
すごいすごいすごい悲しい。
ものすごい悲しみと怒りが同時にきています。

今は心が追いつかなくて志村けんの笑顔とか追悼番組とか見るのもツライし見れない。

御冥福をお祈りします...なんて
そんなあ、、言えるかよ。バカヤロウ。
すみません、これはわしの弱さです。

志村けん数多くの笑いと幸せをありがとう。

ずっとずっと大好きです。