灼熱天国!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


大阪最終日は茨木のライブバーvanghan
 
自粛自粛と騒がれてる中 

吹き飛ばすような熱い熱い飲み会(笑)ライブ

リッキーさん開催してくれてありがとう感謝!!

ホント
ありがたすぎてウルウルでした。

「灼熱天国ーぅ!」










ゲームでうまい棒当たりました!!
電車の中でのお供かな(笑)肥るーー、
うれしい!!




最高な思い出ができました。

一人一人あってこそ。



みんな集って愉しい居場所があれば
頑張れるよね。 

音楽が、ほんとうの声で唄い奏でること
これが心と身体のバランスにつながっている、

そうゆう時こそ音楽が支え


ピンチはチャンス!

コロナに負けない心と身体の土台作りを!