ただいま! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

はーい、ただいまです!
昨日の早朝6時25分に新大阪を発ち
昨晩22時17分に仙台に着き、
その日のうちに自宅に帰りました。

今回の旅でお世話になった方々、お会いできた皆様、繋がってくださった皆様、本当に心の底からありがとうございました。

歳重ねるにつれて感謝の気持ちや感動の重みが増す。ずっしり。

帰宅してからすごい寝ました。
ほとんど寝てました。洗濯してお土産仕分けしたくらい。休養大事。

たまたまですが、あと約1ヵ月以上ライブが空くのですが、その間にコロナに負けない体力と免疫力作りと、心身のバランスを整える時間を設けたいと思います!音楽の地味な地下活動。
あと、妄想瞑想。断捨離。スマホやテレビからも離れる。。いいね!




帰路につくまでのビデオレター出来たぜ!ロングバージョン。
熱海で盟友の斉藤めいちゃんと合流して3時間のバケーション
短い時間でものっすごい青春してます。
お楽しみください!



ショートバージョンも作りました!