大阪最高! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


姫路で充電したおかげと、
西成パワーと一人一人のおかげで
難波屋のライブ、
めっちゃ気持ちよく出来ました!

キリンイヌ、光輝swedenちゃん、
難波屋のマスター、スタッフさん、
お越しの皆様、
ありがとうございました!

個性のぶつかり合いでしたね!!!刺激的な時間でした。そして西成は人間臭い。泥臭い魂の街。

集合写真も撮ったのに、まだ写真頂いてないので、また後日◎


そして、今日はたこ焼きパーティーでした。
たのしすぎたー、
出会う人たちみんな良い人で気の利く男子たち✨
ありがとう。

ただ座ってビールばっかり呑んでてすみません(笑)















大阪よりビデオレター
今回はゲスト盟友「キリンイヌ」を迎えて