ありがとう四国 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

愛媛県からビデオレター


松山駅から鈍行で7時間かけて本州に戻ってまいりました。

電車の中でアルバム6枚ぐらいは聴いたかな。

長時間でも新鮮な景色が車窓から見れるから全然飽きなかった。移動時間は結構好きです。
妄想も黄昏れも私服の時間。

青春18切符🎫素晴らしいなあ。

てか、四国の電車がとても好きになりました。

海が目の前のロケーション
柔らかな木漏れ日や空気感

しっかりと目に焼き付けてきました。

電車の本数は少なくとも、毎日あんな素敵な電車に乗ってるんだ。。なんか羨ましいなあとも思いました。刺激的でした。


瀬戸内海の海は綺麗だなあ。美しかった。