1.11 山形オリハントで激烈!花小路劇場 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



山形 オリハント

新年早々濃いメンツで大変面白い夜でした。

お集まり頂いた皆様、オリハントのみきさん、マスターありがとうございました。


初めてのアマリリスさんは、見た目と名前のギャップに萌えましたが(笑)
50歳になったとは思えない程パンクなライブでした。高まりました。

海谷咲良ちゃんは、3〜4年ぶりぐらいにお会いして、びっくりするほど大人になっていて、演奏力にも人にも磨きがかかってました。まだ会ったとき17歳だったのに、、、。時の流れは早い。ますます楽しみだ!


チバ大三さんは、同じチバ同士、東北(岩手)出身でお名前は多方面で拝見してたんですが、お会いできて光栄でした。ライブになるとオーラ全開。人としてもライブも奥深く笑いあり勢いありカッコ良かったです。「燃焼」という言葉が似合う人。お話しするとすごく柔らかい人。


素敵な皆様に囲まれて全力で心を解放してライブができました。
あ、そろそろライブ終わるときにぶっ倒れるパフォーマンス、、最近まじで心配されるからやめよう(笑)手ごたえは感じました。



濃すぎて写真が無いね。。

唯一!
チバ同士でツーショット撮れたのでよし◎




終演後もゆっくり呑みながらみんなと話が出来たのでご満悦でした(^^)
次に繋がるきっかけになりました。


今年もオリハントにはすこぶるお世話になりますのでよろしくお願いします★