1.10 五橋SUNNY BEARDで裏みちのくあぼんど | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2020年ライブ初めは
五橋SUNNY BEARDにて!

「あんポップなLadeies」

秋田県出身埼玉在住のミカジョーさんが仙台に来仙!

ずれずれ犬と迎え撃ちました。

新年早々お集まりいただいた皆様、
そして髭ちゃん、ありがとうございました✨

久しぶりにお会い出来た人たちが沢山で嬉しかったです。


良き時間。この3人でライブができて良かったです。昨年の埼玉ツアーでの繋がりのおかげ。

柔らかい時間でした。


CDのお買い上げや、旅行御守りまで頂いたり、お土産やお酒を頂いたり、御心遣いに感謝です。

今年の抱負は以前にも書きましたが音楽活動は現状維持で、じわじわ広く、深く根を張るようにいきたいと書きましたがより一層その気持ちが増しました。
一つ一つのライブが特別だし、全力だし、精一杯エネルギーを注いでる。だから一つ一つ大切にしたい。より深いとこいってみたいですね。


Kさん、写真ありがとうございます!