どんと祭 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

どんと祭

今年は愛宕神社へ。

幸いにも火入れから見れたぜ。

愛宕神社は神主さんが火起こしするのね。初めて見ました。すごーい貴重。





瞬く間に燃え上がり、天に昇ってゆく様を見つめてました。ありがとうの気持ちを込めて。








仙台シティーの眺めもなかなか良かったです◎




暖かくなるまでしばしライブはお休みしますが、
3月からまたすぐ再開するので、それまで
どうかわしのことわすれないでくださいね(笑)

ブログの更新も減ると思いますが、、

手につけてなかったあれこれ、音楽・映画鑑賞、ホットヨガ、創作活動や諸々軌道修正も含め、地下活動を楽しみたいと思います!!