5.29 神戸Bar かくれんぼ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



神戸のかくれんぼさんで2回目の単独ライブ

平日のお忙しい中かけつけてくださった皆様ありがとうございました。
そしてマスターのしょうちゃんさん、
温かく迎えてくださり、なにからなにまでお世話になりました。

己の未熟さも痛感しました。

人に成長させてもらってるんだなあって感じました。あの日手を差し伸べてもらった事、忘れません。

一人でも二人でも
聴いてくださる人の為に魂込めて歌えるんだなあって思いました。

修行でした。まだまだ修行が足りん。
課題も目標も見つけることができました。

ありがとうございました!