5.28 大阪 西成 難波屋 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




まちゅこけ姐さんの御縁で繋がった
ヤンシさんがわしなんかの為に企画してくださいました。
ヤンシ、ありがとう!!!

足場の悪い中ヤンシ、沢山人集めてくれて。。

みんな初めましてなのにとても気さくで、
温かく迎えてもらいました。
それにしてもヤンシすげえ話しやすくて良い人。難波屋のマスターたちもすげえ良い人。あっという間に初めて訪れた西成に溶け込んでゆきました。

ライブも多種多様で
熱くて個性豊かで文化的で、人間臭さがプンプンでした。
上手い下手とか関係無い。人間の底力を見せつけられました。楽しすぎてお酒が進みました。



西成のパワーに圧倒されて
負けん気と酒のチカラを少々かりて(笑)
爆発してきました。

しっかり聴いてくださってありがとう。

ここでも皆様のおかげで100%のライブを出し切ることができました。

色んな人たちと繋がりお話しました。












楽しい夜はあっという間だなあ。


西成はわしにピッタリの街だなあって思いました。