5.26 大阪 夕陽ケ丘 稱念寺 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


キリンイヌ×稱念寺共同企画「あみださんが」

お寺ライブ最高でした。
声をかけてくれたキリンイヌありがとう!

色とりどりな出演者
ご来場くださった皆様
住職の岸野さん

温度のあるイベントでした。キリンイヌの関わる人たちもすごく親切で優しい人たちばかり。
素晴らしいです。

会場がお寺ということもあり、
心と身体が自然と剥き出しになっていき、、
気付くとわしはありのままで自由なライブをしてました。





こんなわしなんかのライブに
集中して聴いてくださってありがとうございました。わかんないけど気付くとライブ中涙が出ていました。自分でも不思議。
お寺ライブ良い。

すごい楽しかった。

沢山の人たちと繋がったし

かけがえのない一日でした。


本当にありがとうございました!!!


また声かけてほすぃーーー!