【御礼】関西ツアー完走! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



約一週間にもわたる関西ツアー

大阪 四天王寺夕陽ケ丘 稱念寺
大阪 西成 難波屋
兵庫 神戸 Barかくれんぼ
大阪 心斎橋slow bird
大阪 西成 萩之茶屋オールドグラフティ


完走しました!

各場所でお世話になった一人一人に心から感謝申し上げます。

毎日毎日が濃すぎてまとまらなくてぜーんぜん、、箇条書きにしかならないや。


新しい出会いや繋がりもあり
再会もあり
笑いあり涙あり

温かくお迎えしてもらったり、
ありとあらゆる場面で手を差し伸べてもらったり助けてもらったり、親切にしてもらったり、
パワーを頂いたり、

このツアーで沢山学ぶことがかなり多かったです。ホント。みんなに成長させてもらってます。

課題や次なる目標も見えてきたり、

伸びしろありありのわしを
これからもどうぞよろしくお願いします。



ライブの事は改めて。



関西のこともっと知りたくて
しばらく滞在してました。面白いわー関西。
もはやライブしに来てるのか遊びに来てるのかどっちやねん!!(関西弁うつった 笑)



これから仙台に帰ります。