5.30 大阪 心斎橋slow bird キリンイヌのレコ発バースデーイベント! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

数日前の稱念寺ぶりのキリンイヌレコ発バースデーイベント。

記念すべき日に呼んでくれてありがとう!キリンイヌ!!!

イベントが立て続けだったからこの日を迎えるの不安だったみたいだけど、蓋をあけてみるとお客さんいっぱい入ってました!!!
でかしたな!キリンイヌ!
稱念寺のライブがきっかけでかけつけてくださったお客様もいらっしゃったりして、ありがたかったです。

住職の岸野さんにもお会いできたし。

キリンイヌの人徳じゃないか!やったね!

対バンした奈良のジョウカダイゴくんは
顔イケメンなのに喋ると割りとスベるキャラクターが面白かったです。

わしは相変わらず衝動と爆発のライブを





キリンイヌのライブは
毎回ジンワリー。あったかい。そして唯一無二。




ダイゴくんのラップとコラボ




オーシャンゼリゼを3人で歌っている図




キリンイヌ誕生日レコ発おめでとう。
素晴らしい1年になりますように。



この日もかけがえのない時間だったなあ。
時間があっという間すぎて足りなかった。