1.18 埼玉 深谷シティーボーイ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

斎藤めい✖︎ずれずれ犬✖︎千葉ケイコ オンナ三人埼玉女子旅 1日目


ちなみにわし2019年 ライブ初めが埼玉!!深谷シティーボーイ。

深谷市は割と埼玉の北寄りなんですね、、。予想以上に遠かったです。
熊谷駅で金井さんと合流して、深谷シティーボーイへ。

そうそう、今回斎藤めいちゃんと共にツアーを組んでくださったのは金井学 氏。

初(?)対面で、初めてお話をしました。
とても初めてお話したとは思えない程フレンドリーで気さくで面白い方で、即仲良くなりました(^^)
話し方がもうツボ!!ノリ良し!!!
車内で「マナブで良いyo!」だなんて、、
最初は失礼のないようにと思ってたけれど、アルコール注入したらば「マナブ」と呼び捨てになるほどでした(笑)

そんな談笑しながら深谷シティーボーイ着。
田んぼの中にある元ゲーセンだかサービスエリアだった跡地の建物。

この日はオープンマイク内のゲスト枠でライブ出演でした。

入ってみて色々と衝撃。
500円〜1000円で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題
ビール・カップ麺は1つ100円【BOXに入れてセルフサービス】
という、、太っ腹すぎなサービス。

シティーボーイのマスター雅亜(があ)さんのおもてなしが半端無い、、
いやああ、料理無くなればどんどん出てきて、ライブはみんなが帰るまでライブやるシステム。すげえ。

演奏はゆる〜く、自由〜で、
新年早々、すごいおもてなし受けちゃって恐縮な程、でもすごい楽しくて
音楽楽しい、みんなが気兼ねなく楽しく伸び伸びと自由に表現できる遊び場所を作りたかったんだな。マスターの雅亜さんは。
とても愛を感じました!!!