朝帰り | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

今朝方、帰宅しました。
2019年初っ端からすごい充実と愛と優しさに満ち溢れた時間でした。
思い返すだけで愛おしくて愛しくて言葉にならなくて、余韻がすごくて箇条書きにしかできないや。

ちゃんとこのツアーのことについては
多少時間が経っても書き残したい。

温かく迎えてくださってありがとうございました。
沢山のお気遣い、お心遣い、おもてなし、
ツアー中にCDをお買い上げなど、
細かい部分までのお心遣い、
ライブの宣伝に協力してくださったりなど
いっぱい、いっぱい。
皆様一人一人のおかげで今の自分の100%ライブで出し切れた気がします。

千葉ケイコは
生かされてるからこうして元気でいられるのです。沢山のお恵みを。。おかげさまです。感謝。