1.19 埼玉 上尾T's pal | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


斎藤めい✖︎ずれずれ犬✖︎千葉ケイコ オンナ三人埼玉女子旅 2日目

上尾T's palというお店でライブでした。
合計6組の全員女性歌姫祭!!!!

バラエティ豊かなラインナップでした。

入った瞬間、店内かわゆーー♡




お店の皆さまも温かい雰囲気でした。

そして、ごはんが美味しい♡





かよ島みゆきさん


マナブ氏も乱入




ご機嫌なわし






池永芽ちゃん




ずれずれ犬




斎藤めい



ミカジョーさん




みんなそれぞれのカラーがあってバラエティに富んだライブでした★
そしてなんてっても皆様の人柄、もうステキ!集まってくださったお客様もステキ!


最後は東北の風を吹かせようと
仙台七夕音頭を踊って大騒ぎ!!!!


T's palのスタッフさん、みんな東北出身ですっごい親近感。嬉しいなあ。


そして行き帰りと旅感満載ですごい楽しい車内でした。