寒くなりましたね。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

いきなし寒くなりましたね。
週末は雪でしたし。。

インドアしてましたけど。

てか、
ついこないだまで胃腸風邪気味で寝込んでました。笑

信じられないくらい寝て休養してスッキリー★

インドア中めっちゃテトリスしてた。
ブロック無くなる瞬間がめちゃ快感!!
レベル23までクリアしたで。笑

もう今はすっかり元気です!


皆様も体調管理気をつけて。


胃腸の調子も良くなったので
快気祝いがてら余った材料でカレー鍋作りました!

初めて作った。こんなんでいいのかな?
もはやスープカリーじゃね?!

一応味付けは和風なのよ。
かつお節で出汁とってるし。


美味いで!


土鍋大活躍しそうー!鍋大好き!