みなおしわす | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

最近バタバタでヨガを1週間してなかっただけで身体がドン引きするほど硬くなってて、、ちょっと引いた、、、、(笑)
骨盤も歪みまくり。。

筋トレもハカハカ。

せめて最低15分だけでもしっかりやろう。

今日はヨガと筋トレをガッツリ1時間やったら身体の調子がめっちゃいい!!家事も作業もはかどる〜♪


もう12月なんだね、。
まったく実感無い、、。1年早すぎ。
振り返るのは置いといて今やるべきことをしっかりやろう。


そうだ。ご存知の方もいらっしゃると思いましたがTwitter辞めました。
繋がってくださった皆様ありがとうございました。
SNSをまた一つ卒業したことで、ますます音楽や自分の趣味や大事な時間に思う存分費やすことができています★