いよいよ明日! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

いよいよ明日ですね!!
自主企画!!!

今回は女性ドラマー奥寺祐子氏と2人編成で、まるでサークル活動みたいな感覚で演奏します。

昨日はその自主企画のリハ。

もう、最高。めっちゃくちゃ楽しい!!


わしは相変わらず本当に譜面は読めないわ(解読理解不能)、
自由奔放で粗削り人間なので、
あそこまで理解もあってわしの想いに一つ一つ真剣にバシッとぶつかってきてくれる相性の良いドラマーはなかなか数少ない、というか初めて。
ぶっちゃけ過ぎか(笑)
でも、これはマジで。
根っこから音楽を自由に楽しんでる人が好きです。本当に出会えて良かったです。

そして祐子さんのドラムは図太くてキレッキレバキバキ。
女性であんな芯があって力強いドラム叩く人はなかなか居ないと思うのだ。
カッコイイので要チェックです!

{E0C744C7-3669-4423-AA75-F2234D3702D0}


思いっきり褒めちぎっちゃいましたが(笑)
本当にカッコいいので
録音聴いてもニヤニヤしちゃってるので
明日が楽しみです!!


東京から雨本ふみちゃん
米沢からあべあいこちゃん
がいらしてくれます。こちらの御二方も山形で知り合いましたが、それぞれが個性的でミラクルなので要必見必聴です!

はるばるいらしてくださるので
全力で温かくお迎えしたいと思います。


沢山のご予約頂いております、ありがとうございます!
でもまだまだ受け付けます★絶対良い夜。後悔させないぜ!!
迷ってるんだったら来いよな。って感じです!

そして、間も無く震災から七年目となる月命日なので、会場内をキャンドルで灯します。

{6D8B991D-4148-479F-962B-749FEE18FE34}



■2/11(日) 仙台 泉中央 Cafe B.B.

千葉ケイコpresents
「心に灯りが灯るまで vol.7〜女子会〜」

OPEN 17:00 
START 17:30
¥1500 +1D¥600

【出演】
千葉ケイコDUO (Dr.奥寺祐子)

雨本ふみ (東京)

あべあいこ (山形)