原点回帰 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

過去の音源(録音も含めて)を聴いている。

数ヶ月前の録音でさえも
恥ずかしくて耳を塞ぎたくなる

一年前、二年前、、四年前なんてもうマジで話にならないw

今まで何やってたんだわしは!!!!笑
って思うほど。


変わらないように感じて
変わってきているんだなと思う。

変わってないようにも感じるが
少しずつ心の変化が。
時と年齢を重ねているからなのか。

やっぱり
少しでも変わってきている自分に気付けてるって素敵なことかも★


以前はガツガツ弾き倒すこととか
思いっきり声を出せば聴き手に伝わるんじゃないかとばかり思っていたあの頃


今はね。違うんだな。
ゆっくり、抜くとこは抜いて
自然にを意識している。
音数少ない良さにも気付いてしまった

まだまだ前のめりなわしだけど
前よりはマシになったかな。
なっただろう。


まだまだ変化の要素ありまくり。
のびしろありまくり。



{E7568C5D-D2F8-4EA9-B809-43A41F6D667C}