【特大感謝!】自主企画「心に灯りが灯るまでvol.7-女子会-」 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{666566D4-85C0-433E-B175-3129AA8B3CBE}



■2/11(日)仙台Cafe B.B.
「心に灯りが灯るまでvol.7-女子会-」

雨本ふみ
あべあいこ
千葉ケイコDUO(Dr.奥寺祐子)

個性的ミラクル女子メンバーでお送りしました。

特大感謝!!!
満員御礼!!!!!

寒い中ご来場くださった一人一人に心からありがとう。
 Cafe B.B. のジャムさん、お世話様です。いつもいつもお世話になりっぱなし。

おかげ様で温かく柔らかい時間になりました。
寒さも、今年は雪も厳しい東北ですが、
こうして一人一人が集まって声を出したり笑ったり
そうすると自然と心まで温かくなるものですね。

そうゆうことを心身に響き渡るほど感じました。

ふみちゃん、あいこちゃん仙台におかえり。
ステキなLIVEをありがとう!!!


わしはというと、今回はドラムの奥寺祐子氏と2ピース。
テーマは「童心に還る」

{589400BC-44D3-43D3-B706-76BC61120409}


リハの時点からもう楽しすぎましたが本番もめちゃくちゃ楽し過ぎた!
音楽は自由!!!表現も自由!!!
祐子さんのドラムは最高です。
バッキバキキレッキレでした。
良いなあ。気持ちいんだ。

オンナ二人で衝動的な演奏、またやりたいな。

大地くんにも飛び入りでTp吹いてもらって楽しかった。

{CEED5BB2-790A-45E7-AD8D-D56167362E71}


ありがとう。


-セットリスト-

1.moonlight
2.keep walkin'
3.雨に濡れて
4.ボクハキミガキライ
5.ピント外れの写真
6.PEACE of SMILE
7.ヨル with Tp.南部大地


山形米沢から あべあいこ

{D4E55FB0-8548-4AD9-8504-BE35568CE46A}

自然体でしなやか。
優しさの奥に強い芯を持っている人。
黙って聴き入ってしまう。



東京から雨本ふみ

{9DDD349D-24F9-4931-B5AA-968CE82EA020}

ふみちゃんのLIVEはただ「面白い」という言葉だけでは収まりきらない程の中毒性があるよね。笑 


最後に三人並んでキャンディーズの「春一番」を歌ったこと、わすれない。

{F1444B0F-8BE4-4D17-A619-981B195F4970}

{3831017A-BE1D-4CAE-A877-A5C9EE2A85B7}



{8A59E842-8C05-41F7-97AC-57B5FA12C2C1}


{86493552-F238-4CA9-A3FF-46B4F6A9CA76}




終演後まさかの雪で、皆様のお帰りがとにかく心配でした。

心配しすぎてご来場くださった皆様に連絡入れてしまったもの(笑)

特に遠方からいらっしゃった皆様は
もう、申し訳ないような気持ちになったり、、

{6521ED40-DD11-4F4D-93DF-64FEA55C2D7E}


おーい、春はまだかー!

次回また自主企画を行うのです。番外編ですが!3/24(土) Cafe B.B.にて!
詳細は後日発表。お楽しみに★



と、その前に!!
今週の土曜も Cafe B.B.でLIVE!
この日は弾き語りで。仙台で弾き語りはなんやかんや今年初だなあ。

{0136E5EF-986B-4818-8660-C5A3433B1E8F}

■2/17(土)仙台 泉中央 Cafe B.B.


まっと企画「細胞開化vol.12」

open18:30 /start19:00

¥2000(1D別)
学生半額
小学生以下無料

【出演】
まっと
sweet sugar train
ワダアツシ(神戸)
千葉ケイコ

東北の戦友であり心友まっとの企画。
コイツのイベントはいつだって愛に溢れてる。胸アツ!!!そんな日になるでしょう。

ご予約受付中!!!