謹賀新年 2017 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

明けましておめでとうございます、
今年も皆様にとって健やかで幸多き一年でありますように。



いつぶりかなっていう程にゆったりしたお正月を満喫しています。
この歳になって生まれて初めておせち料理を作った。


{D163E41A-64EB-4879-B101-F22ACB42B5F9}



盛り付けが難しいね。

おせちのうんちくすら知らなかったので色々と調べてみたのですが、一品一品意味が込められているとはね。
面白い!




おせち料理にチャレンジからスタートしたわしですが、この調子だと今年はチャレンジ多き一年になりそうです。
20代で学んだ事を生かしつつ、できるだけ肩のチカラ抜いて何事も楽しんでいこうかなと思っています。

よろしくお願いします!


それでは良いお正月を。


千葉ケイコ