ことよろからの風邪→回復傾向→減酒の心がけ→1月のLIVEスケジュール | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

今年の正月はとにかく毎日のように酒を呑んでいてすごい楽しかった矢先に、
三が日を過ぎた途端いぎなし喉に激痛が走り風邪引きました(笑)
熱は全く無いのですが、とにかく喉と鼻。気候も急に寒くなって免疫力ダウン。
だが食欲は相変わらずあるっていうね(笑)


昨晩は、精力つけるために焼肉行ってきました!

{07829A0E-F62D-41F6-9BA0-E8E9F407F1C8}


焼肉行ったの久々だ。
体力回復するにはやっぱ肉だね。
珍しくノンアルで黒烏龍茶で楽しむ。



今朝は胃に優しくあっさりと。七草粥を作って食べた。梅干しトッピング。

{09BF541F-4B43-4E55-91D3-DC507EDEC0D6}


何気に七草粥食べるの初めてだあ。
染み渡るように美味い。


朝市で激安で手に入れた七草セット

{E7CAD0F0-5BBB-4A7E-964C-C41260A9FE65}


これで一年健康。
明後日のLIVEまで酒は控えます。






2017年1月のLIVE SCHEDULE!!
1月は2本!

■1/9(月祝)仙台 泉中央Cafe B.B.

{91A9748A-C231-402F-9C25-FF433CC17011}

「Cafe B.B. 3days 新春フェス(最終日)」

Open  15:00  Start 15:30
チャージ : 前売/当日予約 ¥2000(共に1d込み)

【出演】
カトウトモタカ
まっと
由岳xSAIxSly
マスダトモヒロ
千葉ケイコ
灰児

※出番は17:30頃〜の予定です。


■1/28(土)仙台 ばーるだーちゃ
(若林区石名坂8 TEL022-266-1817)地下鉄南北線河原町駅2番出口より徒歩2分

「アコースティックライブVol.108」

OPEN 18:30
START19:00

¥3000(時間無制限フード&飲み放題付き)

【出演】
千葉ケイコ
ハニー&ゴンザレス
小山ゆうき
あっちゃんグループ


是非とぞ!

2017年の目標はアレですね。
もっと酒呑む日数を減らすことですかね。