LIVE納めました、そしてご挨拶。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

28日 山形エレキ酒場オリハント
29日 仙台スティーマーズ
30日 仙台サテンドール2000

年末LIVE駆け抜けました。
LIVE納めました!!
一日一日濃すぎた。。笑いあり涙あり。
関わってくださった一人一人に心からありがとうございます。

大変私事ですが
このLIVEの駆け抜けてる最中にまた一つ歳を重ねました。三十路になりました。
元々誕生日とか記念日とか意識する方でもなくて、いつも通り生きて元気に迎えられればそれでオッケー!
っていう感じなので、
年末感とLIVE感ツアー感、いつも通りの日常をいつも通り楽しんで過ごしていたのですが、

今回ばかりはなんなんですか!!!!!

皆様の優しさと愛情に
気付いたら号泣していました。
不器用に足が生えたこんなちっぽけでクソみたいなわしに、、もう。。
本当に言葉がみつかりません。
シアワセ者です。
これ書きながらも思い出すと涙がこみ上げてしまいます。
メッセージやご連絡くださった皆様、
プレゼントをくださった皆様、
直接お言葉を放ってくださった皆様、
みんなみんなありがとうございます。

この場をお借りして、
ありったけの愛を込めて、”ありがとう”

おかげさまで良いスタートが切れました。

三十路も、これからも、
自分らしく素直に明るく楽しく生きていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

それでは身体に気を付けて良いお年をお迎えください。


千葉ケイコ


{52E596B0-F534-4A85-BC10-A55013238F4D}

{997C721C-956E-4644-A454-F5F00DC2770A}

{E2F52769-3FB0-423D-9C4E-E542C509E967}

{CB5E77BB-9849-4350-8374-68DFEF36E3EE}

{4E79E781-15D1-42A9-B22F-D1218FC55301}

{35FCD688-12C4-4EDD-8CEE-2C6BDB1CE96B}

{9C1C5D91-6420-4A41-A62F-4CE9AECDEB17}

{F181E2BE-06DE-4978-A7C4-FC6252541774}

{93C99A6C-4966-42F1-AE4E-44DAF7D008A3}

{66B5EEA0-C947-4EB9-9238-F78611280931}

{5A528D70-B21D-442F-B431-F5DFAE35A667}

{DB3A45A4-E224-4003-B93F-D88DCFE96EEA}

{3B1D3C82-D9D8-4299-885F-1B98AFB1C246}

{B979C7CD-3DFC-4EDB-AC65-E37BF6EB3B18}

{74A6B0CE-686F-4EFD-A539-CE793E78CA22}