Live Schedule更新!おひさー。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{8C5BEE76-ACD0-47B8-A081-96DBAA3D101D:01}



ご無沙汰です!
相変わらず元気ですわしは☆

ネットやSNSなどまともに観ておらず、

最近はちまちま作業したり。

音楽以外では読書をしたり映画を沢山観たり、相変わらず自炊に燃えてたり、
シンガーソングライター仲間を我が家に連れてパーティーしたり、呑みに行ったり、
一ノ関へ行ったり、etc...

充実した日々を過ごしておりました。

色んな刺激を沢山受けているせいか、
感受性豊かになってグッときたりヌッときたり、変な汗をかいたり、妄想炸裂ガールになったり、頭と心は相変わらず忙しないですが、
そんな折、つかの間のボーッとする無の時間がたまらなく最高なのですよっ☆

最近の写真なども追い追い乗せていきますね!

ドカンといくかガツンといくか、はたまたちまちまといくか自分次第ですが、一つ一つしっかりいきたいと思っております。


大変お待たせしました。
3月、4月のLIVE情報でーす!
今月は一本のみですが。4月からはまたアクティブに動き出しますよ!


■3/22(日)仙台Cafe de Lucille

【Again&Again】×【まっと】presents
「共鳴新世界 Vol.11」
OPEN 17:30 /START 18:00 
¥1,500(1ドリンク込)
出演
・まっと(岩手)
・UNBREAKABLE GIMMICK
・MerryShone
・千葉ケイコ

※千葉ケイコの出番は1番手18:00より!




◾︎4/11(土)仙台Cafe de Lucille
伊藤兄弟×【伊達女魂】共同イベント
「音もだち」VS「伊達女」
スタート記念2週連続企画

OPEN 12:30  /START 13:00~
¥2000 (1フードプレート、1drink付き)
出演;
カトウトモタカ(山形)/仲島圭佑/ともにぃ
かけらライオ/大立目朋子/千葉ケイコ





◾︎4/12(日)岩手県一ノ関TSUTAYA
「伊達女合同インストア・岩手編」
START 13:00~
観覧無料

出演伊達女(出演順)
りょうか/にこ/ぽちょ子/KAEDE/大立目朋子/かけらライオ/AKI/千葉ケイコ

客分伊達男
まっと/仲島圭佑

※千葉ケイコの出番は15:55~の予定です。




◾︎4/15(水) 国分町Spain Bar Dining Vamos!
「月光ナイト」
※詳細は随時お知らせ致します。



チケットやお席のご予約はContact又はTwitter,Facebookメッセージまでお願いします!